コビトさんがコンテンツを運んでくる計画

ビデオの録画とかあぷろだの動画とかは、コマゴマと操作すればW-ZERO3に持ってこれるけど、毎日新しいのをセットするのは大変。でも長い長い通勤中に新しいコンテンツがないと寂しい。ダウンロードにしてもフォーマット変換にしても、一個一個の処理時間が長い割りに、見たらすぐおしまいで、一生懸命皮を包んだ餃子も食べると一瞬で無くなるみたいで、報われない感がある。
 親切なコビトさんが、夜中にせっせとコンテンツを準備してくれて、朝何も考えずにW-ZERO3を掴んででかけると、その中にちゃんと新しいコンテンツが入ってるといいな。というわけで、そういうのを作ろうという計画。

ベースはHTTP自動アクセス

 主なコンテンツの入手先は次のとおり

 これらはみんなHTTPインターフェースなので、昔インターネットでエッチな絵を根こそぎかっさらうのに使ったソフトみたいなのがあればいいだろう。東芝のビデオはFTPなので厳密には違うけど、VirtualRDを動かしておけば、HTTPでダビング操作できる。
 1から作らなくても何か使えそうなツールがありそうな気もする。つーかまさに、それPlaggerでできるよという感じなので、Plagger導入するか。でも、いずれはW-ZERO3単体で動いて欲しいのよね。そんな必要あるのかと言われそうだけど、ほら、旅行先でPC持ってないときとか(旅行先でコンテンツ収集するか?)、いやまぁなんとなく。