シンプルな2chビューワー 「anちゃん」

シンプルな2chビューワー。動作は軽快で余分な機能はないので、使い方に迷うこともない。お勧め。


・カテゴリ一覧⇒板一覧⇒スレ一覧⇒スレ表示と選んでいけば画面が切り替わる。
・スレ表示に貼られているリンクをクリックすれば、ブラウザが立ち上がって画像や YouTube が見れるし、前スレへのリンクだったらそのままビューワーで見れる。
・よく見る板はブックマークに置いておける。
・スレ検索などの機能もある


色使いとかフォントの大きさに文句がないわけではないが、ごちゃごちゃしたUIメニューがつくよりは、このままシンプルでいて欲しい。ただ、アイコンは線が細くて分かりにくい。もうちょっとなんとかならんか。


Android Marcket にて "2ch" で検索するとインストールできる。



板一覧でチェックを入れるとブックマークされる



AAはズレることが多い。ま、いいけど。



アイコンは全然目立たない。