2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにいるぜぇ!購入

入荷したのは予約分だけだったみたいで、棚には置いてなかった。予約してたので無事購入。テレビCMではアテナ・ファーストシングルと言ってる。ラストシングルになっちゃったか。 妊娠は過失だと思うが、19才のアイドルがまわりの反対を押し切って結婚する唯…

ゴレイロ交代

辻が産休に入ったので、まーさがレギュラーに昇格。土曜の幕張では 1vs1 のピンチを何度も防いだし、体も大きいから期待できそう。 辻のキーホルダーを使っていたが、これを機会にまーさに取り換える。 チッサーのドリブルを見たので、本当はそっちにしたか…

ここにいるぜぇ!

おそらく辻希美の最初で最後のソロシングルとなるであろう「ここにいるぜぇ!」を TUTAYA で予約しようとしたら、既に入荷数を超える予約が入ったというので予約できなかった。やばい。

辻結婚

記念カキコ。割とイチオシだったんだけど、強烈なショックはないなぁ。加護の件で免疫できたのかも。むしろ予想を遥かに上回るストーリーにびっくりというか、辻がいつまで子供キャラで行くのかという長年の懸念に、結果的にあっさりケリをつけて見せたのに…

Kidzania

5/6 はヨッスィーの卒コンだったが、以前から予約を入れてあったKidzaniaに行く。卒コンがあると分かってたらこんな日に予約したりしないが、Kidzaniaに予約を入れたのは1月の卒業発表前のことで、つまり半年前から予約しないと入れないほど人気のアミュー…

DohhhUp!にプッチモニ

ちゃくちゃくと過去ビデオクリップが登録されているDohhhUp。いつのまにかBerryz工房のシングルクリップは全曲登録され、初期メロンの曲もいくつか登録された。柴ちゃんは歌がうまくなったなぁ。 ここ数日はプッチモニの登録が続いて、プチモビクスが登録さ…