ここにいるぜぇ!購入

入荷したのは予約分だけだったみたいで、棚には置いてなかった。予約してたので無事購入。テレビCMではアテナ・ファーストシングルと言ってる。ラストシングルになっちゃったか。

 妊娠は過失だと思うが、19才のアイドルがまわりの反対を押し切って結婚する唯一の方法だから、ワザとやったんなら見事だと思う。無責任とか言われるけど、中絶して仕事を続けるのが大人の態度ってもんでもないだろ。
 辻にはすでにいろいろ見せてもらったので、村上のときみたいなショックは少ない。ただ、アニメの吹き替え演技は素晴らしく上手いし、企画ユニットもあったし、今年は更なる活躍が期待できたのに見れなくなって残念。つーか、吹き替えは妊娠してもやれるだろ。アテナの役はハロプロじゃ辻しかできないと思う。