2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスCDデビュー

紺野がハロプロに復帰。吉澤、里田他ガッタスメンバーとハロプロエッグから選抜された何人かとユニットを結成して、ドラリオンのタイアップでCD出すんだと。 紺野復帰は正直微妙だけど、エッグの是永(22)とのっち(18)の本格デビューは歓迎。アイドルとして…

風邪

1週間ほど前に寒いサーバー室でうたた寝して帰りに雨に打たれたら微妙に風邪をひいた。熱はないが気管支がイガイガしてタンが出る。これがなかなか治らない。抗生物質でももらおうと医者に行ったら、ウィルス性だろーから効果ないと言われて薬はもらえず。

アタマジラミ

子供らに流行ってると聞いたときは戦時中の話かと思ったが、ウチの子もどこぞからもらってきた。細かいクシで掬うと、小さな卵ともぞもぞ蠢く成虫が無数にとれる。うぎゃぁ。薬局でシラミ取りシャンプーを買ってくる。粉状と液状の2種類あって、粉状のもの…

アテナ役に新垣里紗

大丈夫だろーか。ずいぶんイメージ変わるね。辻と似た声の声優を採用すれば違和感なくバトンタッチできたはずだが、やっぱり事務所枠ってあるんだな。話題枠・宣伝枠ってことで政策側にもメリットがあるのかもしれないけど。とりあえず新垣アテナがどんな感…

「狼」復活

藤本脱退の日にサーバーが飛んで以来、住民は「難民」板で細々とではなく多量の人数でもって板を占拠して何不自由なく過していたが、ようやくサーバーが復旧した。稼働中のスレはもちろん、dat落ちの過去ログも、何もかもすっかり消えて0からの再スタートだ…

MIYABI

夏焼の大人びた風貌が苦手だったんだが、DohhhUp!でのメイキングDVDがよかったので購入。発売日にハロショで買ったら最後の1冊でショーケースにあったのを出してきた。写真だと笑ったときの口元が引き攣って見えて不自然な印象を受けるけど、DVDで動いてる…

藤本脱退

金曜にハロショに行ったら、いつもより客が溜っていて、店内でヲタ論交してる奴とか居る。いっそベリから娘。に加入うんぬん言ってて、なんとなく不穏な空気。雅ちゃんの写真集買って、何が起きたか確認するために2chのモー娘板の「狼」にアクセスしたらサー…