ガッタスCDデビュー

紺野復帰

紺野がハロプロに復帰。吉澤、里田他ガッタスメンバーとハロプロエッグから選抜された何人かとユニットを結成して、ドラリオンのタイアップでCD出すんだと。
 紺野復帰は正直微妙だけど、エッグの是永(22)とのっち(18)の本格デビューは歓迎。アイドルとして活躍するにはギリギリの年齢だったからね。残りエッグも全員デビューできるんだろうか。
 かつてキッズを大量採用したとき、将来アイドルとして活躍できるのは、半分もいないんだろうと思ってた。ジャニーズだってデビューできるのは1割もいないらしいし、芸能界における生存競争の厳しさみたいなことがあるじゃない。だけどアップフロントは、このとき採用したキッズのほとんどをデビューさせた。それどころか最早彼女らが主力だと言ってもいい。変わった事務所だよね。
 客には厳しく取り立てるが、契約タレントには超絶優しい。糞事務所と罵りながらも、みんななんとなく着いていってるのは、搾り取られた金で彼女たちがシアワセになれると信じられるからかもしれない。