辻結婚

辻結婚

 記念カキコ。割とイチオシだったんだけど、強烈なショックはないなぁ。加護の件で免疫できたのかも。むしろ予想を遥かに上回るストーリーにびっくりというか、辻がいつまで子供キャラで行くのかという長年の懸念に、結果的にあっさりケリをつけて見せたのに感心した。できちゃった婚もこの人にはマイナスにならない気がする。やっぱ、ののたんは奇跡。


 辻も加護もエッチなことしてて、加護だけ追放ってのは不公平だな。いっそ加護を呼び戻して、ペア組んでコギャルコメンテータみたいなことすればいいんでね?


 かくなるうえは胎児の無事な成長を願うばかり。モーニング娘。10周年のコンサートに、元気な子供抱いた辻が登場するのを願ってます。