キーフック

片手持ちキー操作を考えると、拡大縮小はボリュームキーにアサインしたいんだけど、
ボリュームキーの取得が普通じゃできませんでした。いろいろ調べた結果、前にも
お世話になった Usa*Usa日記 にCEでキーフックという項目があり、そのまま試したらばっちり取得できました。やったー。

ところが、いろんなとこで指摘を受けてるのですが、W-ZERO3 UtilityPlus を使ってると PicPieでキーが効かないそうです。UtilityPlus でキーコードが変わるのかな、くらいに思っていましたが、調べてみたら SetWindowsHookExW で失敗していました。そもそもフックできてないので、PicPie独自のキー操作は全滅です。がーん。

なにか別の方法を探さないと。