キー操作

ツールを発表したら少し反響がありました。とても嬉しいです。指摘のあった事項は、技術のおよぶ限り対応したいと思います。私のWindowsMobile技術は乏しいので、すぐに限界が来そうですが。

esではコードが違うのでキー操作が使えない件。本来キー操作による拡大縮小はesを意識して作ったつもりなんですが、うまく動作しませんでした。キーコードなんかどれでも同じと思ってました。アサハカです。es持ってないのがバレバレですね。es欲しいなぁ。
 esだとボリュームキー以外にダイヤルキーとかあるので、ぞれぞれ使いたいキーが違うでしょうから、キーへの機能配置は、ユーザ設定可能にしようと思います。今は、case 0x7023: とか定数定義もせず固定でばっちりコーディングしてあって言語道断な感じになってるので、早く直さなきゃとは思ってたんですが。