℃-ute/桜チラリ 購入

桜チラリPVにて花占いの愛理と栞菜

これまでハロ物は本でもシングルでも見かけたら買う程度。恥ずかしいので予約なんてしたことなかったんだけど、前回Berryzの胸スカがどこも売り切れで入手できなかったことを反省してきちんと予約。入荷数は少なかったようで早くもフラゲ日の夕方には店頭から消えていたが、無事入手することができた。
 発売早々にMediaPlayerにとりこむと、DBにデータがなくて「アーチスト名なし」となって、実際に格納されるファイル名やら保存ディレクトリやらもそっけない名前になっちゃう。MediaPlayerのライブラリに手動でデータを入れることもできるけど、ディレクトリ名は名無しのまま残ってしまった。なんか修正する方法ないのかな。