うまくいかないこと

TortoiseSVN 1.4.2 が動かない

1.4.2 を入れたらエクスプローラで右クリックメニューをだすとエクスプローラが終了してしまう障害に遭遇。1.4.3で直ってるそうだが、最初ダウンロードした1.4.3が壊れてたかなんかでインストールできなかったんだよな。

VS2005 が固まる

そもそもVS2005はVistaに対応してないらしいが、だったらVistaで動作するプログラムはどうやって作るんだろ。でまあ、Debug/Release の切り替えとかでよく固まる。

USB経由のネットワーク

PC 側に ActiveSync をインストールしなくても、USB ケーブルで繋ぐだけで W-ZERO3 の中身が見える。おー。以前はその状態でW-ZERO3 からPCを経由してインターネットにアクセスできたんだけど。それはダメだった。USB経由のリモートデバッグとか大丈夫だろか。