再インストール 2

Windows Mobile 5.0 Emulator Images for Pocket PC - JPN.msi

エミュレータ日本語環境

netsvwrap.msi

エミュレータからの仮想ネットワーク。以前はこれでエミュレータからインターネットアクセスが可能だったんだが、同じように設定しているつもりがアクセスできない。

FireFox 1.5.0.4

あんまり使わないのだが。

Thunderbird 1.5.0.4

メールボックスを別ドライブに保存しておいたつもりが、再インストールして戻してみるとちゃんと認識されなかった。まぁ自宅アドレスはスパムしか入ってないようなものだからいいのだけど。マシンの交換とか再インストールを考えると、案外メーラはGmailみたいな外部サービスがいいかも。

プリンタとスキャナドライバ

あとCDダイレクトプリントアプリ

Adobe Reader 7.0.8

Adobe Photoshop Album Mini 3.0 というのもついでに入れてみたけど面白いんだろか。

Riva FLV Player

youtube用。WindowsMediaPlayerでコーデックとして使えるようなのがあればいいんだが。