我愛??澀會

pieq2007-02-01

2chで知ったのだが、台湾アイドルのレベルが高い。「我愛黒澀會」という台湾のアイドル番組をYouTubeで落としてみてるが、かつて日本のアイドル界にもあったハジケっぷりを残していて、よい感じです。ちなみに「??」は「黒」のことだけど、はてなにアップすると化けるな。困ったものだ。

??澀會美眉 - Shake It Baby

http://www.youtube.com/watch?v=Vy_3cFlXVEM
その「黒澀會」出演メンバーが出した曲。明るく可愛くアイドル曲の王道という感じの仕上がりになっている。ビデオも最近のハロプロよりは丁寧に作ってある。ハロプロもこれくらいの質は維持して欲しいなぁ。

「我愛??澀會」に松浦亜弥が出演したときの動画

http://www.youtube.com/watch?v=1eQAr-mQMos (part1)
http://www.youtube.com/watch?v=SjVt4mMOaGM (part2)
http://www.youtube.com/watch?v=eBkArvB5zMg (part3)
http://www.youtube.com/watch?v=okwOKXWWXjI (part4)
http://www.youtube.com/watch?v=lfp2ofsY03w (part5)
 松浦はVIP待遇で可愛いスゴイと持ち上げられっぱなし。それでレギュラーの女の子たちが、とっかえひっかえ出てきて松浦のモノマネをするんだが、松浦がだんだんコメントする言葉に困ってきてるのが分かる。

鬼鬼

http://www.youtube.com/watch?v=CJfXpHM6nxk
「我愛??澀會」出演メンバーではこの子が可愛い。